So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミングで若返り [ジジさん]

00.JPG
 
9月15日はトリミング
 
今回は何だか子供っぽいお顔に変身 
 
01.JPG
 
お耳のボリュームが少なくなって
 
マズルのマルッとした感じが強調されたためか? 
 
02.JPG
 
前回 ↑ に比べると若返った感じ 
 
何はともあれ可愛くて結構 [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 下のバナーをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(29) 

得意技はイナバウアー? [ジジさん]

IMG_8122.JPG
 
ジジ兄ぃにおねだり中のジジさんの得意技は
 
イナバウアー?
 
 
この後ひっくり返りそうになって大慌てのジジさんでした [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
シュナのブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(14) 

トリミングデイ [ジジさん]

00.jpg
 
8月4日の木曜日はトリミングデイ [美容院]
  
いつもの DOG EST さんまで地下鉄でGO [電車][電車][電車] 
 
01.JPG
 
前足はフアモコに
 
後ろ足はチッコで汚れないように短めに仕上げてもらいました
 
疲れてしまうので休み休みのトリミング
 
今回もキレイキレイにしてもらいました [ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]
 
02.JPG
 
 お家に帰ったらすぐにお夕寝 [ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
お疲れ様でしたぁ~
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
 スッキリジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(35) 

アゴ乗せがお気に入り [ジジさん]

00.JPG
 
新しいベッドは周囲が高くなっており
 
一部は低くてジジさんの出入りは楽ちん
 
んで。。。
 
寝てるときは大抵ヘリにあごを乗せている
 
息が楽なのかな???[ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
 
ご近所東池おはこ大勝軒のもりそば 
 
A01.JPG
 
 今日は分厚いチャーシューが3枚
 
麺ふつう盛でお腹いっぱい [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 今日もごちそーさまぁ~ +++ 
 
 
 
 シュナのブログランキングに参加しています
 笑顔のジジさんのお顔をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(38) 

ぶらんこ揺れて [ジジさん]

00.jpg
 
ジジさんが大好きなジジ兄ぃとぶらんこ遊び 
 
 
 
楽しんでるのか。。固まってるのか?!
 
ジジさんに聞いてみないとわからない [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
シュナのブログランキングに参加しています 
 お願い目線のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(35) 

赤いボール [ジジさん]

00.jpg
 
 7月15日の夕食後の歯みがきが終わり。。。
 
お髭を拭き拭きしたら何だかテンションが高そうなので
 
ジジさんが大好きな赤いボールを出してみた 
 
珍しくボールの取りっこで遊ぼうのポーズ [ドコモポイント][るんるん]
 
 
 
歳なのですぐに飽きちゃったのだけど
 
何だか元気そうで嬉しい夜だった [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 +++ 最近の甘いモノ +++
 
 
ジジ姐ぇのお土産のあかふく 
 
 A01.JPG
 
時々食べたくなる甘いものの中でも
 
格別! [ドコモポイント][揺れるハート] 
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 元気一杯なジジさんのお顔をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(20) 

ジジさんは看板犬 [ジジさん]

00.JPG
 
フーガス焼けました~ [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
。。。とご紹介のジジさんは
 
ジジままパン工房の看板犬
 
 
これまでも 
 
01.JPG02.JPG03.JPG04.JPG
 
たくさんご紹介してお役目頑張ってます
 
 
いつもパン耳でギャラ払ってもらってるようなのだけど [ドコモポイント][るんるん]
 
 
これからも頑張てね!
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
 
社食でランチの塩ラーメン 454kcal 
 
A01.JPG
 
ちょっと辣油が多かったみたい [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日もお願い目線のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(46) 

バイバイ年下の男の子 [ジジさん]

00.JPG
 
日曜日に嵐のようにやって来て、嵐のように去って行ったさっくん
 
到着した時は眠っていて目が覚めたら知らない場所
 
そこに知らないお顔のお爺さんとか。。。
 
んで。。大泣きしたのだけど 
 
ご機嫌を直してくれて
 
ジジさんともほんの少し遊んで
 
ニコニコ顔で帰って行ったジジさんの年下の男の子
 
01.JPG
 
結構よいコンビみたい
 
また会える日が楽しみだね!
 
 
この日のデザートはジジまま特製のロールケーキ 
 
02.JPG
 
さっくんもシフォンの生地を美味しそうに食べていた
 
 
 
+++ 次は何時会えるかな? +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 いつだって可愛いジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(34) 

ジジさんがスリッパを咥えた! [ジジさん]

00.JPG
 
大好きな赤いボール以外は口に咥えなくなって何年も経つのだけど
 
昨日さっくんとボール遊びをしていた時に
 
ジジさんのボールがスリッパの中に入ってしまい。。。
 
その時に何故かジジさんがスリッパを咥えた [がく~(落胆した顔)][揺れるハート]
 
さっくんと一緒にボール遊びをしたというか。。。 
 
01.JPG02.JPG
 
二人とも各々のボールで勝手に遊んでたのだけど
 
何となく一緒に遊んでるような気がしたのだろうか?
 
 
何だかジジさんが若返ったような気がして嬉しかった [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日もお願い顔のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(28) 

一歳児にオラオラを教える [ジジさん]

00.JPG
 
今日は梅雨の中休みの日曜日。。。
 
姪っ子家族がやって来た
 
早速怪獣さっくんにオラオラを教えるジジさん 
 
01.JPG
 
今日はあんまり遊んでくれなかったさっくん
 
今度はボール遊びしようね [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ 本日の一皿 +++ 
 
 
A01.JPG
 
 今日も美味しく頂きました
 
 
+++ ごちそ~さまぁ~ +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日もお願い目線のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(31) 
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。