So-net無料ブログ作成
検索選択
ジジさん ブログトップ
前の10件 | -

怪獣さっくんとオラオラでち! [ジジさん]

00.JPG
 
今日は怪獣さっくんが遊びに来てくれたので
 
ツーショットでオラオラ頑張ったでち
 
ちょっと落ち着きのないさっくん 
 
01.jpg
 
でも頭をなでなでしてくれたでち [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日も可愛いジジさんのお鼻をポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

スカートつきのロンパース [ジジさん]

00.JPG
 
スカート付きのロンパースが届きました 
 
01.JPG
 
なかなか可愛いでしょ?! 
 
お散歩にも重宝 
 
 動きやすいのでルンルンなお帰り
 
 
少しずつ春めいてきて
 
お散歩も楽しくなるね!!!
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
 ブログランキングに参加しています
 下のバナーを押して頂けると更新の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

ジジさんの暖かオヨフク [ジジさん]

00.JPG
 
冬用の暖かオヨフク
 
お友達から頂いて重宝している 

 
01.JPG
 
 夜中にどこかで行き倒れてるジジさんの保温に
 
助かります!
 
有難う!
 
 
 
+++  おしまい +++ 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

2月のカレンダー [ジジさん]

00.jpg
 
ようやく今年の2月のカレンダーが出来上がった
 
最初に選んだ画像は縦長でこの様式にはそぐわなかったので
 
選びなおした昨年の2月22日のご近所写真
 
背景は立派なミモザの樹だったけど
 
お家の建て替えで今はなくなって仕舞って残念 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
んで。。。。
 
 
昨年までのカレンダーは4年間続けてお友達が作ってくれたもの
 
大体前年の同月のブログから写真を選んで作ってくれた
 
01.jpg02.jpg
03.jpg04.jpg
 
ご自分のワンコのカレンダーと一緒に作ってくれていたのだけど 
 
そのお友達のワンコが昨年暮れにお空に戻ってしまい
 
今年は残念ながら作って戴けなかった。。。
 
 
こうしてジジさんのカレンダーを今年作ることができる幸せ
 
来年もまた作れるようジジさんには頑張ってもらわなくては [ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント][るんるん]
 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日もジジさんをポチットして頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

ジジさんの初詣 [ジジさん]

00.JPG
 
一月の二日は毎年ジジさんの初詣の日
 
詣でるのは。。巣鴨とげぬき地蔵さん
 
ご本尊は身代わり地蔵さんなので 
 
ジジさんの辛いトコロを身代わりしていただこうと
 
今年はお参りに。。。 
 
01.JPG
 
 
身体の不調を治して戴けるよう祈願
 
02.JPG
 
この一年ジジさんが元気で健やかに暮らせるよう
 
お願いするスタートだった
 
 
ブログランキングに参加しています 
 元気に頑張ってるジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰です。。。 [ジジさん]

00.JPG
 
ご無沙汰してます[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
ジジさんは元気にしています!
 
11月3日に14歳の誕生日を迎え
 
12月22日にうちの子記念日を迎えました
 
 
長年続けてきたブログ
 
 
なんとか頑張って再開しようと思います
 
 
頑張りますので。。またヨロシクお願いします[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント]
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(23) 
共通テーマ:ペット

トリミングで若返り [ジジさん]

00.JPG
 
9月15日はトリミング
 
今回は何だか子供っぽいお顔に変身 
 
01.JPG
 
お耳のボリュームが少なくなって
 
マズルのマルッとした感じが強調されたためか? 
 
02.JPG
 
前回 ↑ に比べると若返った感じ 
 
何はともあれ可愛くて結構 [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 下のバナーをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

得意技はイナバウアー? [ジジさん]

IMG_8122.JPG
 
ジジ兄ぃにおねだり中のジジさんの得意技は
 
イナバウアー?
 
 
この後ひっくり返りそうになって大慌てのジジさんでした [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
シュナのブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(14) 
共通テーマ:ペット

トリミングデイ [ジジさん]

00.jpg
 
8月4日の木曜日はトリミングデイ [美容院]
  
いつもの DOG EST さんまで地下鉄でGO [電車][電車][電車] 
 
01.JPG
 
前足はフアモコに
 
後ろ足はチッコで汚れないように短めに仕上げてもらいました
 
疲れてしまうので休み休みのトリミング
 
今回もキレイキレイにしてもらいました [ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]
 
02.JPG
 
 お家に帰ったらすぐにお夕寝 [ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
お疲れ様でしたぁ~
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
 スッキリジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました! 

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

アゴ乗せがお気に入り [ジジさん]

00.JPG
 
新しいベッドは周囲が高くなっており
 
一部は低くてジジさんの出入りは楽ちん
 
んで。。。
 
寝てるときは大抵ヘリにあごを乗せている
 
息が楽なのかな???[ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
 
ご近所東池おはこ大勝軒のもりそば 
 
A01.JPG
 
 今日は分厚いチャーシューが3枚
 
麺ふつう盛でお腹いっぱい [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 今日もごちそーさまぁ~ +++ 
 
 
 
 シュナのブログランキングに参加しています
 笑顔のジジさんのお顔をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございます! 

nice!(38) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ジジさん ブログトップ
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<