So-net無料ブログ作成
検索選択

床を汚さないシート [いろいろ]

00.JPG
 
相変わらず首が少々左に傾いてるジジさんですが 
 
ジジさんのおトイレは。。。
 
時々シートから外れてしまって
 
コルクボードの継ぎ目からフローリングへと流れるものがあって
 
少々困っていたのだけど
 
床を汚さいシート」を使ってみた結果
 
大惨事が起きることが激減した  
 
01.JPG
 
シートの周りをクルクル回るのも楽そうだし 
 
これでジジさんも肩身の狭い思いをせずに済む
 
 
 
+++ めでたしめでたし +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日も元気なジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<