So-net無料ブログ作成
検索選択

ジジさんの彫り札お守り [ありがとう]

00.jpg
 
 ペットのお祓いで有名な東京市ヶ谷の亀岡八幡宮
 
彫り札お守りをお友達が送ってくれました 
 
年末の騒動があって心配して頂き嬉しい限りです 
 
 ひば材に飼い主の氏名とペットの名が彫刻されて
 
祈願・入魂されたお札です 
 
01.JPG
 
ペットの名前は「ジジさん」にしてもらいたかったのだけど
 
きまりなので「ジジ号」
 
おかげさまで日に日に足取りに力強さが増してるジジさんです
 
お心遣い有難うございました [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
 ブログランキングに参加しています
今日も頑張ってるジジさんのお鼻をポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(27) 

nice! 27

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。