So-net無料ブログ作成
検索選択

遅まきながらカレンダー作り^^; [いろいろ]

00.jpg
 
昨年の暮れにお友達の10家族以上のカレンダーを作ったのだけど
 
わが家の分は1月分だけ
 
年末のジジさんの突発性老年性前庭障害騒ぎで
 
暮れの大掃除も新年を迎える諸事一般がストップ 
 
01.jpg
 
そろそろ落ち着いてきたし
 
一月が終わるまでには今年のカレンダーを作らねばと。。。 
 
02.jpg
 
 去年の毎月の写真を選んでいるが。。。
 
なかなか納得ができずに思案中
 
 
 
印刷用紙は葉書なのだけど
 
色々試して
 
発色の良さと紙質の良さで
 
FUJIFILMのコレ
 
ご参考まで [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
+++ カレンダー作りは明日頑張ろう +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(12) 

nice! 12

page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。