So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

シネラリアとオラオラ [お庭のお花]

00.JPG
 
 
氷点下の気温となる時期は屋内に置いていたのだけど
 
そろそろ大丈夫かなと戸外に出してみた
 
 
鉢の高さがオラオラにちょうど良いので
 
お澄ましポーズを取ってもらった [ドコモポイント][カメラ]
 
ジ:頑張ったでち! 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 ジジさんのバナーをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

今日もクンクン散歩 [ジジさん]

00.jpg

おはよ~月曜日!

今朝のジジさん地方は暖かくてお散歩日和

いつもの道のいつもの電柱

クンクンして満足そうなジジさん
 

お家に帰って朝ご飯食べようね![ドコモポイント][レストラン]



+++ 本日の一杯 +++




淡麗系も良いのだけど

時々食べたくなる東京豚骨背脂ちゃっちゃ

A01.JPG

見た目よりは脂っぽくなく。。するりとお腹に入る



+++ ごちそ~さまぁ~ +++



ブログランキングに参加しています
ジジさんのバナーをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

今年もお雛様祭りを迎えることができました [ジジさん]

00.JPG
 
今年も桃の節句がやって来て
 
ジジさんも無事にこの日を迎えることができました
 
何時までも元気で居てねのお料理 
 
01.JPG
 
おいらが食べてしまったけど
 
この一年も元気で居て欲しいな
 
お友達からはお雛様のための「おいり」も届きました 
 
02.JPG
 
 お心遣い有難うございます
 
大切な家族のジジさん
 
これからも宜しくお願いします
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
可愛いジジさんのお鼻をポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

スッキリ顔でオラオラ [ジジさん]

00.JPG
 
久しぶりにトリミングしてスッキリしたところで
 
オラオラの柵でポーズするジジさん
 
静電気でお耳爆発気味だけど
 
可愛く取れました [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おまけ +++ 
 
 
この日窓から見えるお隣の庭の梅の木に
 
メジロさんが三羽やって来て賑やかだったので
 
窓を開けてお姿を撮らせてもらった 
 
A01.JPG
 
 距離があったので300mmのレンズでも少々力不足
 
トリミングしたので少々甘い画像になってしまったけど
 
可愛さは伝わるかな?
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 ジジさんのお鼻をポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

新しいトリマーさん [ジジさん]

00.JPG
 
昨日のジジさん。。。
 
諸般の事情で2か月伸び放題でボサコMAX
 
んで。。。
 
今回はご近所のトリミングサロンでカットしてもらった 
 
01.JPG
 
ふあふあになりました!
 
 
+++ おしまい +++
 
 
ブログランキングに参加しています
可愛いジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(31) 
共通テーマ:ペット

おやきが沢山届いたでち! [美味ちいもの]

00.JPG
 
長野のお友達からおやきが届いたでち~!
 
冷凍してチビチビ大事に食べよう。。。
 
ジジさんには皮だけね!
 
お心遣い有難うございまち~
 
 
 
+++ 最近の一杯 +++ 
 
 
 
わが家の近隣の美味しいラーメン屋さん
 
☆が付いてしまってから敷居が高くなってしまった
 
んで。。スーパーで見つけた生麵 
 
A01.JPG
 
 スープは普通だったけど
 
麺はそれっぽかった
 
 
 
+++ ごちそ~さまぁ +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日も元気なジジさんをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(32) 
共通テーマ:ペット

オムツは手作り [いろいろ]

00.JPG
 
最近はお留守番してるときに時々
 
チッコしたトイレシートを食べたりする困ったちゃんのジジさん 
 
一人でお留守番のときはオムツが活躍
 
これが結構お高いので
 
人間のあかちゃん用のオムツにシッポの穴を明けて手作り 
 
01.JPG
 
切り取った四角い穴の際から吸水材が出てこないように
 
ミシンでチクチク
 
ジジさんは嫌がらずにオムツしてくれるので大助かり [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
 
最近は糖質制限しているので 
 
麺類食べる頻度が激減。。。
 
でも。。たまには食べたくなる駅蕎麦
 
JR北千住駅のホームの「そば処」のたぬき蕎麦¥300 
 
a01.JPG
 
 これが美味しい。。。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 今日も笑顔のジジさんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

怪獣さっくんとオラオラでち! [ジジさん]

00.JPG
 
今日は怪獣さっくんが遊びに来てくれたので
 
ツーショットでオラオラ頑張ったでち
 
ちょっと落ち着きのないさっくん 
 
01.jpg
 
でも頭をなでなでしてくれたでち [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
今日も可愛いジジさんのお鼻をポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(24) 
共通テーマ:ペット

スカートつきのロンパース [ジジさん]

00.JPG
 
スカート付きのロンパースが届きました 
 
01.JPG
 
なかなか可愛いでしょ?! 
 
お散歩にも重宝 
 
 動きやすいのでルンルンなお帰り
 
 
少しずつ春めいてきて
 
お散歩も楽しくなるね!!!
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
 ブログランキングに参加しています
 下のバナーを押して頂けると更新の励みになります
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

PC壁紙と朝食 [いろいろ]

00.JPG
 
最近の習慣になってる
 
朝ご飯のお写真 [カメラ]
 
コレをインスタグラムにアップして
 
家人に何を食べてるかを知ってもらう
 
血糖値が高めになって来たので
 
糖質を減らすためにおにぎりは選ばなくなった
 
んで。。朝食のバックは
 
職場のPCの壁紙のジジさん
 
 
こうやって撮るとジジさんがお茶を飲みたそうにしてるみたい
 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
 
 ブログランキングに参加しています
 下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(32) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
page0.jpg

*以前のブログはこちら* ジジさんとの日々.gif

>2007.10~2010.02< ジジさんとの日々.gif

>2010.02~2011.04< ジジさんとの日々.gif

>2011.04~2016.03<